暑かったり寒かったりで辛いです。こんにちは、こぬこさんです



ネタ探しても今のラリールに面白味があるかといわれるとないんですよねぇ……
箱箱してジェムだしーの

ak4

ao4

赤はギガンテスだったからぼちぼちと強くなったみたい? 
青はド安目で赤は次、筋力15%にしなきゃ(白目)



DB.jpg

次の5%エンチャバフが勝負どころですねぇ D武器の強化用売れ行き悪いけど小銭稼ぎ中です。

kiiro

1回くらいガチで戦ってカキポいくつ減るのか試したいです(やるとは言ってない)

 お久しぶりです

 最後の更新を見ると2年前でした、はい。
 色々あったけどリアルは落ち着いてきたのでラテールを再開しました。
 時代もがらりと変わってツイッターで十分だったりしますが、飽きるまでは更新するよ!
↑
